2022年9月22日木曜日

練習試合 vs日大習志野、市立松戸

こんにちは!
先日、日大習志野高校グラウンドにて、練習試合が行われました。

前半、出だしが悪く、トライを取って返されること続いて、中々良いプレーが出来ませんでした。しかし後半になると、集中力も上がり、トライを取られることもなく、県千葉らしいプレーができました。結果は勝利し、最後の大会に向けて一歩進めてかなと思います。またけがしている選手も見かけるようになりました。これから先も練習試合があるので、しっかりとケアしてほしいです。

最近、練習後に夜遅くまで自主練したり、OBの方々にも一緒に練習していただいたりしています。残ります2ヶ月弱、関わっている方に感謝しながら、悔いのないように練習していきたいと思います。

いつも髙橋組へのご支援ありがとうございます。
これからもご協力よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ