2022年9月24日土曜日

練習試合 vs芝浦工大柏

こんにちは!
先程は写真のみの更新となりすみません。
先日、芝浦工大柏高校グラウンドにて芝浦工大柏高校と練習試合を行いました。

前半開始2分で先制トライを相手にとられますが、すぐにトライ2本を返し、12-10とします。
しかし、前半の中盤で怪我をした選手が試合から抜けることになりました。このことで出来るプレーが限られた上にミスが増え、12-22で前半を終えます。

後半、天候の影響もあり、自分たちの流れを掴めないようなプレーが続きます。体力も集中力も無くなっているのがプレーに表れていたと思います。良いプレーもありましたがトライに繋げることが出来ずに12-51で試合を終えました。

今回の試合は改善点が多く見えた試合となりました。
9月も最終週となり、公式戦が近づいてきています。選手全員が悔いの残らないように練習していければと思います。

いつも髙橋組への応援ありがとうございます。
これからも髙橋組へのご支援、ご協力をお願いいたします。

ではまた更新しますね(*^^*)