2022年10月23日日曜日

全国大会千葉県予選決勝トーナメント vs佐倉

こんにちは!
昨日、八幡球技場にて花園予選決勝トーナメント初戦、佐倉高校と対戦しました。

前半11分、県千葉の先制トライとなり、ゲームの主導権を握ります。その後も敵陣でのプレーが続き、追加点を重ね、前半を24-5で試合を折り返します。

後半も県千葉がゲームをコントロールし、4分にトライします。その後もトライを狙いますが、なかなか決まりません。しかし22分トライ、コンバージョンを決め、点差を大きく広げます。終盤に1トライ取られたものの、最終結果は38-12と県千葉が勝利しました。

しかし、トライラインギリギリでのペナルティを取られ陣地を戻される場面が前後半通じて何度か見られました。その点に関しては選手自身ももどかしいゲーム展開になったと思います。チャンスを全て活かせるプレーができるよう、次戦に向けて練習に取り組んでいきます。

また、保護者の方々、OBの皆様をはじめ、たくさんの応援ありがとうございました!!
次戦は10月30日、幕張総合高校と対戦予定です。
一般の方の観戦はできませんので、YouTubeの配信をご覧ください。

髙橋組一同、悔いの残らないよう精一杯戦いますので、最後まで応援していただけると幸いです。

ではまた更新しますね(*^^*)