2014年3月11日火曜日

4代大集合(^o^)/

こんばんは!

前回の更新からだいぶあいてしまってすみません。
今後は頻繁に更新したいと思います!

さて、学年末テストを終え今日から練習再開です!!

3月半ばにもなってとっても寒いのですが、
そんな中
大澤組の大澤先輩、
田島組の先輩方、
斎藤組の先輩方、
赤松さんが来て下さいました!!!
(人数が多くて名前は載せ切れませんでした。すみません。)

すでにお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが、そうです!!
なんと!!!!!
′12卒大澤組〜現役稲垣組までの4代が大集合だったのです!
そして皆さんで揃ってでラグビーをしていました*\(^o^)/*

すごいですよね〜(≧∇≦)

そんなわけで
今日はいつもよりもだいぶ賑やかなグラウンドでの練習でした!

お疲れ様でした^^

写真は4代キャプテン集合写真と各代の皆さんです。


(ちなみにT垣先輩は一橋大学に合格されたそうです!おめでとうございます!)

それではまた更新しますね☆〜(ゝ。∂)