2014年3月29日土曜日

バナナ

こんばんは!
今日は清真高校に遠征し、
清真高校・青森北高校・県千葉の三つ巴で練習試合を行いました!

昼間はとても暖かくて本格的な春の到来を感じました\(^o^)/


そしてなんとなんと!
本日、高岡校長先生が試合を見に来て下さり、
たくさんのバナナを差し入れに頂きました!!!
相手高校の方々とも分けて、皆で美味しく頂きました♪
本当にありがとうございました(≧∇≦)



また、遠いところ応援にきて下さった保護者の皆様、ありがとうございました!m(_ _)m


明日はオフなので部員さんたちにはゆっくり体を休めて欲しいです。


写真は試合の時のものと、バナナを持って歓喜する部員さんです。



それではまた更新しますね☆〜(ゝ。∂)