2014年3月23日日曜日

OB懇親会・卒業試合

こんばんは

少し日が経ってしまいましたが、
3/21にOB懇親会と斎藤組卒業試合が行われました。

たくさんのOB・保護者の方々に参加して頂き、嬉しい限りでした!!!
ありがとうございました。

また卒業試合という事で懇親会でも様々なサプライズ等があり、会場はすごく盛り上がりました*\(^o^)/*



そして最近はOBの先輩方がたくさん練習にも参加して下さっています!
現役部員たちも先輩方との練習によってさらに闘志が高まってます!!

マネージャー一同もOBの方々とお会いするのはすごく貴重な体験で楽しみにしていますので、
ぜひぜひグラウンドへいらして下さい!
お待ちしております(^^)


少し短いですが、この辺で失礼します…

改めて、
これからも県千葉ラグビー部をよろしくお願いしますm(_ _)m


またすぐに更新します☆〜(ゝ。∂)