2014年3月16日日曜日

合同練習

こんにちは!

昨日は検見川高校と、県千葉グラウンドにて合同練習でした!

先日の雨によって、グラウンド状態はあまり良くありませんでした…
しかし互いに高め合い励まし合い、有意義な時間になったのではないでしょうか?
部員の皆さんお疲れ様でした!

そして今日はOBの方々(田島組奈良井先輩と小針さんや高橋さん)も来て下さいました!
ありがとうございました^_^

写真は合同練習の様子と
奈良井先輩&マネージャーです。
奈良井先輩はやはり背が高いです…!!!!!!!


***

さて、皆さんご存知かもしれませんが、お知らせです。

3/21(金・祝)に
県千葉グラウンドにてOB戦が行われます!
13:00キックオフです!

たくさんのご参加お待ちしております



それではまた更新しますね☆〜(ゝ。∂)