2015年1月4日日曜日

\2015!かれーうどん/

連投してしまってごめんなさい(>_<)

先ほどの写真の文章です!

すみません…(泣)



こんにちは(*´ω`*)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ


さて今日から練習は始まったわけなのですが、
なんと今日は総勢16人ものOBの方がいらっしゃってくださいました!!
グラウンドを見るといつもより人が多くてびっくりしました(°∀°)!

対戦型の練習も行なっていて、新年からしっかりとした練習となりましたヾ(*´エ`*)ノ
また、差し入れもいたただきました!!

ありがとうございました!!


そして、練習後、マネージャー陣3人によるカレーうどんが振る舞われましたヾ(。・ω・。)
作ってる時は不安でいっぱいでしたが、完食してもらって、とっても安心しました!!
良い花嫁修業となりました(笑)

今年も部員の応援がんばりたいです!!♪

明日は県千葉グラウンドで合同練習があります!

ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ