2015年1月31日土曜日

*ワークショプ

こんばんは(^-^)/

今日は、講師の方が来てくださり、3回目となるワークショプが行われました(^^)

1回目には、県千葉ラグビー部の目標→その目標を達成するために必要な柱→その柱を造るのに必要な要素→具体的にするべきこと(To Do) を決めました。
そして、部員たちはそのTo Do ができたかどうか毎日記録していたんです!

今日は、To Do がどのくらい行われているかを集計したグラフから、To Do を考え直す、という内容でした。

今回の話し合いにより、するべきこと、必要なことがはっきりとなったと思います。
とても有意義な話し合いの時間でした。

これからも毎日、To Do ができたか記録をし続け、3ヶ月後の5月に、またワークショプが行われます。

今回の話し合いを生かして、3ヶ月後、もっと成長している部員たちを見るのを楽しみにして、私もマネージャーのお仕事を頑張ろうと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ

そして、写真にもありますが、みんな、4リットルお弁当箱で頑張って食べてます!!


ではまた更新します(●´・∀・`)ノ"