2015年1月17日土曜日

\対 流経戦/

こんばんは!

今日は中台グラウンドで新人戦準々決勝、流経との試合がありました!
先週の市船との試合のあと、焦点を切り替えて、頑張ってきていました!

前半、王者の貫禄と言わざるを得ないような迫力で、あっという間にたくさんのトライをとられていました…
ハーフタイム、先生方から喝を入れられ、気合が入りなおしたように思われました!
後半、前半と比べると県千葉にも勢いが見られ、モールで押す場面も何度か見られました!しかし、簡単にトライはとらせてくれませんでした(>_<)

試合後、キャプテン菅波をはじめとして、部員たちの悔しがっている様子を見ていると、こちらまで胸がきゅーっと痛くなりました…
ああいう時はどんな顔をしていればいいか全然わからないです…

部員たちにはこの悔しさをバネにもっともっと強くなって、楽しく自分たちのラグビーをしてもらいたいなと思います!!
そのためには部員たちの頑張りが第一で、私たちができることっていうのは、すごくすごく少ないんですが、
やれることはぜひぜひ協力したいなと思います!ヾ(*´エ`*)ノ
何ができるのかな〜と模索中の現在です(笑)


とりあえず、今はゆっくりと疲れた体を休めてほしいなと思います…!

保護者やOBの方々、応援ありがとうございました!
応援の声は私たちの場所にも聞こえてきました(*゚v゚*)!

みなさん、今日はほんとうにお疲れさまでした!!

ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ