2015年1月10日土曜日

\対 市船戦!/

こんにちは!

今日は天台グラウンドで新人戦一回戦、市立船橋高校との対戦が行われました!

たくさんの先輩方の思いを胸に抱えながら、この試合に向けて部員は毎日の練習をがんばってきました!

結果、勝利をおさめることができました!!
。゚+.( °∀°)゚+.゚

応援に来てくださった方のたくさんの声援も受け、部員たちはとっても頑張っていました☆!

私自身も、見ていて叫んでしまいました(笑)
かっこよかったです…!

とにかくおめでとうございます!!!!
:*:・(*´ω`pq゛

たくさんの応援ありがとうございました!
差し入れもみんなでおいしくいただきました!
ありがとうございます(*´ω`*)

明日はお休みなのでゆっくりと身体を休めてください…!


ではまた更新しますヾ(*´▽`*)ノ