2016年2月11日木曜日

*2月11日練習*バレンタイン(!?)*

こんばんは!!

今日は受験休み2日明け、各学年部旅行(!?)にも行き、また気持ちを新たにしての練習でした\(´▽`)/
また練習には連日来てくださっている河野さんにも加わっていただきました!
ありがとうございました!(^^)

そして!!!

今日は部活後にささやかながらマネージャーからすこし早めのバレンタインプレゼントがありました〜〜(笑)
写真はその様子です(*'ω' *)
思っていたよりもとってもリアクションが良くてこちらもほっとしました(*´-`)笑
これでまた練習もがんばっていって欲しいです!!笑

明日はまた高校受験関係で部活もお休みです!
しっかり休養して土曜日の千葉南合同練習に備えていって欲しいですヽ(*´∀`)ノ

まだまだ寒い日が続くので体調に気をつけて過ごして欲しいです(><)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。