2016年2月8日月曜日

練習試合!対千葉日大一高校


こんにちは!
昨日は千葉日大一高校グラウンドで練習試合を行いました!

立っていると風がとても冷たくてとても寒かったです^^;
体調を崩している部員もなかにはいましたが、みんな試合のために頑張っていました...!
とくに後半では積極的にタックルに入ったりと
、よいプレーを何度も見せてくれました!
体調が悪かったりけがをした人は入試休みの間にゆっくり休んで回復できるといいと思います(*>_<*)ノ

また、試合終了後にはフォワードとバックスに分かれてのユニットを行いました!
千葉日大一高との練習は部員も学ぶことが多くあったのではないかと思います!(*^^)
本当におつかれさまでした!!

応援に来てくださった方々、ありがとうございました!差し入れもありがとうございます!!

ではまた更新します( ´꒳`)ノ°+.*







iPhoneから送信