2016年2月3日水曜日

早起きは三文の得*

こんにちは!(*ˊ˘ˋ*)

最近は水曜日に朝練をやっています
朝起きるのは大変ですが、早起きしてグラウンドに出るのは清々しくて気持ちいいです!
時間が限られているのでいつもよりもっと集中しているように思います!まさに早起きは三文の得ですね!笑

写真は今日の朝練でのひと場面、「青空教室」の様子です!(笑) 学先生がお話している中、みんなは空気イスです!

この写真を撮ろうとしたとき、ちょうど起立してしまったのですが、また着席してくれました笑 ありがとうごさいます(´;ω;`) ごめんなさい(´;ω;`)

1年生ではインフルエンザが流行っているそうです(^^;
寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて元気に頑張りましょう\( •̀ω•́ )/

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"