2016年2月15日月曜日

〇U-16 支部練習〇


こんにちは!更新が遅くなってすみませんm(_ _)m
昨日、佐倉の岩名運動公園で1年生のみの合同練習が行われました!
始まったばかりのころは雨風が強く、天候が心配でしたが、途中から晴れてくれたのでよかったとおもいます(^^)

練習ではそれぞれの学校のやり方を共有したり、コミュニケーションをとったりと、部員にとって充実したものになったのではないかと思います!
また、最後に合同の2チームに分かれての試合形式の練習は他校のチームとうまく連携を取れていて凄かったです!

1年生はこの経験を活かしてスキルアップができたらいいなと思います(*^^)

ではまた更新します( ´꒳`)ノ°+.*


iPhoneから送信