2016年4月11日月曜日

関東予選第1戦*VS千葉東

こんばんは!更新遅くなりすみません(;´・ω・)

昨日は関東予選第1戦が天台で行われました!
相手は千葉東高校でした!!
最初に県千葉がトライをきめると、その後もリードを許すことなく勝つことが出来ました!!!
無事第1戦を制することがてきてよかったです(^o^)

身体を痛めているひとも多数いるので、次戦までに体調なども整えてほしいなと思います!!

応援にもたくさんの保護者の方、OBの方がいらっしゃってくださいました!!
声援は本当にプレーの力になると思います!!ありがとうございました!!
氷を差し入れがとてもありがたく感じる季節となりました(∩˃o˂∩)
差し入れてくださった保護者・OBの方々ありがとうございました!!!

次戦は今週の土曜日、市原スポレクパークで11:50キックオフで行われます!相手校は八千代松陰高校です!
応援よろしくお願いします(><)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。