2016年4月17日日曜日

関東大会予選第2戦*八千代松陰高校

こんにちは!
更新遅くなりすみません(><)
昨日は関東大会予選の第2戦を市原スポレクパークで行いました!相手は八千代松陰高校でした。

多くの人が応援にきてくださり、千葉校ダンス部もみんなできてくれました\(´▽`)/

本当に手に汗握る接戦が続き、最後まで勝敗が予想できない試合でした!
最後は同点から、八千代松陰高校がショットを決め、ノーサイドとなりました。
みんな本当に悔しそうでした…
この悔しさを忘れずこれからまた気持ちを切り替えて、頑張っていってほしいなと思います!!

勧誘も引き続き頑張っていきたいと思います!
ラグビーの楽しさに気づいてくれる1年生が増えるといいなと思います(。-_-。)

ではまた更新します・。(・▽・*)・。