2016年4月1日金曜日

*千葉大学医学部合同練習*

こんにちは!!
今日は千葉大学医学部との合同練習を千葉医グラウンドで行いました!\(´▽`)/

前回の合同練習は雨で中止となってしまい、今日も少し心配だったのですが、なんとか天気も持ちこたえたので良かったです(^-^)

大学生の練習は無駄な時間がなくとても効率的に進められ、マネさんもとってもきびきびしてて私もあんな風に仕事ができたらかっこいいなぁ…と思いました(*´-`)笑
部員たちも普段とはまた違った雰囲気のなか練習できて得るものも多かったと思います!
千葉大医学部ラグビー部の皆さんありがとうございました!!m(_ _)m

着々と関東新人戦予選が近づいています!万全の準備で望めるよう日々の練習から大切に頑張ってほしいと思います!!怪我だけは本当におこらないで欲しいです…!(><)

新学期ももうすぐ始まり新1年生も入学です(*^^*)
昨年からのラグビーブーム、五郎丸ブームで今年こそは部員15人以上の入部が果たせるといいなと思っています!笑
マネージャーともども勧誘の方も頑張っていこうと思います!!

ではまた更新します・。(・▽・*)・。