2016年4月29日金曜日

タグラグビー大会!

こんばんは(*´∀`)
今日はちはら台グラウンドにて、1年生が出場するタグラグビー大会が行われました!

風は強めでしたが、とてもいい天気の中、気持ちよくプレーすることが出来たと思います!

1年生にとって初めての大会、先輩の応援を受けてみんな全力な姿を見せてくれました.゚+.(´∀`*).+゚.
とってもかっこよかったです!!

そして結果は……3位!グループ優勝でした!!

今日の経験を活かして、これからのラグビー部での活動も頑張って欲しいです( ´ω` )

応援に来てくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!!

それでは、また更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و