2016年6月10日金曜日

田島先生最終日*スイカ差し入れ

こんばんは!
夜遅くの更新すみません(´・ω・`; )

今日で田島新先輩の教育実習が最終日でした!
期間中、部活でも毎日指導して下さり今日で最後なのが残念です(><)
私は授業自体は受けることがなかったので受けたかったです!笑
短い間でしたがありがとうございました!

また、今日は保護者からの差し入れのスイカもみんなでいただきました!
とっても甘くて美味しかったです(*´-`)
みんなで美味しくいただきました!
ありがとうございました\(´▽`)/

今日は田島組の結城先輩も来てくださりました!一昨日、昨日、今日と田島組の先輩方が沢山来てくださりました!ありがとうございました!

じめじめと暑い日が続きますが、体調には気をつけて夏に向けて暑さに負けず、頑張っていってほしいなと思います!

ではまた更新します・。(・▽・*)・。