2016年6月21日火曜日

*7人制大会*

こんにちは!!
更新遅くなってしまってごめんなさい:( ;´꒳`;):

日曜日は市原スポレクパークで7人制の本戦でした〜!

一試合目はvs柏日体で、留学生の勢いに押されながらも1トライ取りましたが、一試合目は敗戦となってしまいました(>_<)

二試合目の敗者戦はVS検見川で、勝利しました!!!
選手みんなが活躍する試合でとてもかっこよかったです!!!

さて!!
今週は曇りや雨の予報が多いですが……
日曜日は東京大学さんとの練習試合があります!今週いっぱいなんとか曇でもってくれることを祈ります(>_<)

それから、前回の更新で紹介できなかったのですが、市船との練習試合に中嶋先生と同じ代の大塚先輩が来てくださっていました!お知らせが遅くなってしまって本当にすみませんでした…。
差し入れに頂いたスポーツドリンクは、練習でさっそく使わせて頂きました!ありがとうございました!!

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"