2016年6月12日日曜日

*市立船橋・練習試合*

こんばんは(*´∀`*)
今日はIBM八千代台グラウンドで市立船橋高校との練習試合が行われました!

日差しが強くとても暑かったので、保護者の皆さんから頂いた氷を水に入れたり、スポドリを作るなどしました…!
結果、熱中症もなく本当によかったです(^^♪

保護者の皆さんの応援や氷の差し入れは部員の大きな力になっていると思います!いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

試合は15人制1本、7人制3ハーフ分でした!
この試合を通して色々な課題が見つかったようです。また、1年生もボールボーイやタッチジャッジの仕事、詳しいルールなどを先輩に教わっていました!試合後は、FWとBKに分かれて合同練習もしました!

今日の練習試合を受けてこれからの練習も暑さに気をつけながら、がんばってほしいです(❁´ω`❁)

ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و