2016年6月4日土曜日

頑張れ1年生。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

こんにちは!!

今日も日差しが強くて暑かったです(´×ω×`)
6月になってもうすっかり夏になりました:( ;´꒳`;): 暑いですが頑張りましょう〜

今日の練習はいつも別メニューだった1年生も2、3年生にまざって練習していました!!U17の練習に出ていた2年生もいたので人数は少し寂しめでした〜

さて!!今日はOB会からのお弁当箱の授与式でした〜!!お弁当箱授与式が県千葉の伝統になっているのが嬉しいです!!
みんな笑顔で受け取っていました\( *´ω`* )/

何回見てもお弁当箱の大きさにはびっくりしますΣ(・∀・;)笑 このお弁当箱で大きくなってほしいです〜!

ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"