2018年3月29日木曜日

*清真学園との練習試合*

こんばんは!

本日は茨城県にある清真学園へバスで行き練習試合を行いました。
歩いているだけで汗ばむような気温の中、全力でプレーしている部員はいつも以上にかっこよかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞

7-7の同点で迎えた後半。接戦なだけあってお互い気が抜けず長時間集中力を保ったプレイができていたと思います!
7人制のようには上手くいかない場面もあり惜しくも負けてしまいましたが、試合後のユニットや懇親会で距離が縮められてよかったです!

今日学んだことをこれから始まる春大会に繋げて欲しいと思います٩( *˙0˙*)۶

ではまた更新しますね(^_^)

iPhoneからの送信