2018年3月17日土曜日

OB戦&懇親会!

こんばんは!
夜遅くの投稿すみません(>_<)

今日は、昼にOB戦を行い、夕方からは懇親会を開いていただきました。

OB戦では、現役生、卒業生、またOBの方々全員が年代関係なしにラグビーを楽しんでいるように見えました!
また、先輩方から教わったことも多くあると思うので、ぜひ今後の練習等にも活かしてほしいと思います(´˘`*)

OB戦の後には、今年の2月上旬にご結婚なされた中嶋先生のお祝いをしました。
改めてご結婚おめでとうございます( ˘ᵕ˘ )


懇親会では、たくさんのOB、保護者の方々に出席していただき、幅広い交流ができたと思います。お忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました!

さて、昨日ついに関東大会予選の組み合わせが決まりました。明確な目標が立てられたと思うので、春休みは今まで以上に頑張って練習をしていきたいと思います。今後も小柴組の応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(*'ー')