2018年3月27日火曜日

YC&AC高校セブンズ大会 * 稲垣組の先輩が来てくださいました!



こんばんは!
更新が遅れてしまいすみません(._.)

3月25日に神奈川県横浜市のYC&ACグラウンドにて行われたセブンズの大会に参加しました。
天気にも恵まれ、暖かい中綺麗なグラウンドでの試合はとても楽しそうに見えました!

オフの日が少なかったり集合時間が早かったりと疲れがたまっていた部員も多かったかと思いますが、全試合で勝利を収め優勝することができました\( ´ω` )/

普段の15人制とはまた違ったゲームの作り方で、ラグビーの楽しみ方を再発見できた気がします(*´∀`)
特にBK陣の活躍には目を見張るものがあり、他校生からも感嘆の声が聞こえてとても嬉しく誇らしい気持ちになりました!

たくさんの声援や差し入れ本当にありがとうございました!
次の春大に向けてより切磋琢磨していくつもりです。
今後も小柴組の応援をよろしくお願いします!!



また、今日は稲垣組の先輩が来てくださいました!
頂いたたくさんのアドバイスを今後にいかして欲しいなと思います。
お忙しい中本当にありがとうございました(´˘`*)



それではまた更新しますね(「・ω・)「