2018年9月23日日曜日

*練習試合 at 県千葉グラウンド*

こんにちは!
日が暮れるのが早くなり、秋の風を感じる日も増えてきましたね(*´-`)

昨日は県千葉グラウンドにて千葉日本大学第一高校との練習試合がありました!
25分ハーフの試合を一本行ったあとに、FWとBKに分かれて合同練習をしましたヽ(´▽`)/

一昨日の雨の影響でグラウンド状況が悪く、また、体調を崩した部員が多かったためにいつものAチームで出場することができず厳しい環境での試合となりました。
しかし今いるメンバーが自分にできることを精一杯やりきることで、難しい環境をも打破して15対10で勝つことができました(*´꒳`*)
今回の試合を通して、いつものAチームメンバーではなくても臨機応変に対応して試合に臨める力、そしてBチームメンバーはいつ自分が試合に入っても大丈夫なように責任感を持つことを学べたと思います(`・∀・´)

応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました!
花園予選まで1ヶ月をきりました。
ここからますます気を引き締めて頑張っていきますので、引き続き小柴組の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)