2018年9月9日日曜日

合同練習with千葉北

こんばんは!
今日は千葉北高校と合同練習をしました。
アップをした後、両校合同でユニット、A.D.を行いました。

秋の大会に向け、より気合が入って来た中で、今までの練習の成果の確認をし、これからまた改善していくべき点も見つけられたと思います。
千葉北の先生方にもプレーに関してアドバイスを頂いたので、それも参考に、これからの練習を頑張って行きたいと思います!

今週末にある文化祭に向けての準備も忙しくなってきてはいますが、時間を効率よく使って精一杯練習に励みたいと思います。
引き続き小柴組の応援、よろしくお願いします!
ではまた更新しますねヾ(⌒(ノ'ω')ノ