2018年9月30日日曜日

*練習試合 at 太田高校*

こんにちは!
今日は太田高校グラウンドにて、太田高校との練習試合がありました( ・∇・)
Aチームの試合を2本、Bチームの試合を1本行いました。

台風の影響が心配される中での練習試合となりましたが、試合中は雨に降られることもなく終えることができました!
太田高校は実績のある群馬県屈指の強豪校なので、そのような高校と試合をする事で学ぶことがたくさんあったと思います(´∀`*)

3年生にとっては今回が最後の県外遠征となりました!
今日得たものを全国大会予選に活かせるよう、残りわずかな時間を大切に、頑張っていきたいと思いますo(`ω´ )o
引き続き小柴組の応援をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(´'▽'`)