2018年10月7日日曜日

合同練習*激励BBQ大会!

こんばんは!
今日は10月とは思えない暑さの中、千葉南高校と、千葉経済高校の3校で合同練習を行いました。
ユニットや実戦形式等の練習を行い、さらに大会への意識が高まる、良い時間を過ごせたと思います( ˘ᵕ˘ )


また、午後からは青葉の森公園バーベキュー場にて、激励会を開いて頂きました!
今年もたくさんのお肉やピザ、飲み物などを用意して頂き、部員だけでなくマネージャーもとても楽しむことができました(*´∇`*)

保護者会や、OB会の方々、今年も盛大に激励して頂き、ありがとうございました。
日頃応援してくださる皆様に、少しでも恩返しができるよう、小柴組一同、最後まで頑張っていくので、引き続き応援をよろしくお願いします!


また、明日は芝浦工業大学柏高校にて、練習試合を行います。
大会前最後の練習試合となるので、気を引き締めていきたいと思います!
ではまた更新しますね(*'ー')