2018年10月29日月曜日

練習試合 with千葉東*°


おはようございます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

昨日は再び夏が戻ってきたような暑さの中、千葉東高校グラウンドで千葉東高校と練習試合が行われました。

加曽利組になってから初めての練習試合となりましたが、怪我や欠席が多く試合に出られる部員が14名しかいませんでした。
そのため千葉東高校さんの選手をチームに加えたり、2年生が普段の半分しか試合に出られなかったりと変則的で、大変そうな部員が多く見受けられました。
今回の反省をいかして、11月にある新人戦ではさらに良い試合ができるといいと思います( *´˘`*)

今回もたくさんの応援ありがとうございました!
これからも加曽利組の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

それではまた更新しますね(「・ω・)「