2018年11月3日土曜日

合同練習 with 千葉経済・検見川

こんばんは(о´∀`о)

今日は千葉経済高校グラウンドで千葉経済高校・検見川高校と合同練習をしました!

FW・BKに分かれてのユニット、A.D.を行いました。

先週の千葉東高校との練習試合の反省を生かした練習を、この1週間してきました。
その成果もあってか、1人1人が積極的に動き、チーム全体にもまとまりが出てきたように感じました。
他校の先生方からもアドバイスを多く頂いたので、新人戦に向けて練習を頑張っていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

寒暖差の激しい時期が続き、体調を壊してしまっている部員も多くいました。

保護者の皆様、引き続き加曽利組・部員のサポートをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

新人戦の日程と対戦校が決まったので、そちらの応援もよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ではまた更新しますね( ´∀`)









iPhoneから送信