2018年11月18日日曜日

新人戦支部予選*°




こんにちは!
今日は岩名球技場にて加曽利組初の公式戦となる新人戦支部予選が行われました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

対戦相手の千葉南高校は2年生中心のチームで、初めから押され気味な試合であり、5-14と惜しくも負けてしまいました。
部長をはじめとした主力である2年生が怪我や体調不良で最大限に力を発揮できない分、1年生の活躍がよく見える試合でもありました!
2年生がきちんと全力でプレーできるようにコンディションを整え、そこに目まぐるしく成長する1年生のサポートが加わればより強いチームになれるのではないかなと思います( *´˘`*)

次回の試合は12月23日にちはら台で行われます!

今回もたくさんの差し入れと応援をありがとうございました。
これからも加曽利組の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m