2018年11月10日土曜日

練習試合with幕総・千葉経済・合同チーム

こんばんは!
今日は県千葉グラウンドで、千葉経済・幕張総合・千葉工業と東京学館の合同チームを集め総当り、1試合15分で練習試合を行いました。

県千葉の一試合目は対合同チームで、相手のミスを確実に拾った2年生の活躍により、10-0で勝つ事ができました。
2試合目は幕総との試合でした。
ボールを繋ぎ1トライ取る事ができましたが、試合は5-15で負けてしまいました。
3試合目は千葉経済との試合でした。
1、2試合目の疲れがありながら、最後まで全力で走る姿が見受けられ、試合終了間際に1トライを取りきることができました。結果は5-0で勝ちました!

3年生が引退し、慣れない中で試行錯誤を繰り返しながら全員が真剣に練習に取り組んできたことがようやくチームの形としてまとまってきたような気がしました。これから新人戦に向け、さらに一致団結していきたいです!

そして、2年生は明日から修学旅行です!!
一生の思い出になるよう全力で楽しんで、
また修学旅行中の朝練も頑張ってきて欲しいです(`・ω・´)
その間は1年生だけの部活になりますが、今日の試合内容をしっかり振り返ってまたひとつレベルアップできるように練習に取り組んでいけるといいと思います。

また、今日は保護者の方から氷とスポドリの差し入れを頂きました。
ありがとうございます(*´∇`*)
引き続き加曽利組の応援、よろしくお願いします!!
ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ