2018年11月23日金曜日

*練習試合 with 川越東、千葉経済、千葉南*

こんばんは!
夜遅くの更新すみません。

今日は八千代松陰高校グラウンドで川越東高校、千葉経済高校、千葉南高校との練習試合がありました(*´∀`*)

千葉経済高校とのゲームでは、序盤でいきなりトライを取られてしまうなど相手の気迫に押され気味な場面も見られましたが、千葉経済高校と何度も対戦してきた経験を生かしたプレーで攻めることもできたのではないかと思います!

川越東高校と行ったゲームでは、体格の差や力の差を見せつけられ、終始圧倒されてしまいました。
しかし、秋大会で目標とするレベルに達するためには、今回のような強豪校とも対等に戦える力が求められます。
そのためにも、日々の練習をより大切に、考えながら取り組んでいきたいと思います(*´-`)

引き続き、加曽利組の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)