2018年12月16日日曜日

*校内掃除*

こんばんは!
夜遅くの更新すみませんm(_ _)m

千葉高では一昨日は2年生の、昨日は1年生の球技大会が行われましたヽ(*´∀`)
そこで、部活が始まるまでの空いた時間を活用して、各学年ごとに校門と裏門の周りの清掃を実施しました!

ほうきで掃いたそばから風が吹いてすぐ散らかってしまう落ち葉に悲しさを覚えながらも、根気強く掃除して綺麗にすることができました!
これからも学校に貢献する活動をしていけたらいいなと思います(*´꒳`*)

また、12月23日にちはら台グラウンドにて新人戦支部予選が10:30から行われます。
急に寒さが厳しくなってきているので、体調管理に気をつけながら残り少ない練習時間を大切にしていきたいと思います!
ぜひ応援よろしくお願いしますo(^-^)o

ではまた更新しますね(´'▽'`)