2018年12月27日木曜日

交流練習 with 順天堂大学

こんばんは!
夜遅くの更新となってしまい、すみません(>_<)ゞ

今日は、順天堂大学の佐倉キャンパスで順天堂大学の学生さんと交流練習を行いました!

大学ラグビーはシーズンオフ中でしたが、練習につきあっていただきました!
ありがとうございました(*^O^*)

天気も良く、ふかふかな人工芝という恵まれた環境でした(≧Д≦)

大学生の皆さんがメニューを組んでくださり、いつもはないような練習を行いました!
チームで話し合う機会もいつもより多く、より多くの反省ポイントが見つかりました( ̄∇ ̄)

このような機会は滅多にはないので、今後に生かしていけたらと思います!!

ではまた更新しますね( ´∀`)