2018年12月16日日曜日

合同練習with千葉日大一⋆*

こんにちは(*´∀`*)
昨日は凍えるような真冬の寒さの中、千葉日大一高校グラウンドで、千葉日大一高の皆さんと合同練習をしてきました!

練習では、FW・BKに分かれてのユニットとADを行いました。

これまで練習してきたことを試し、確認できるいい機会になったかと思います。
来週の日曜日にある新人戦支部予選の試合にむけて、部員のやる気も一層アップしていたようにみえました( 'ω')و ̑

この合同練習の反省を生かし、予選を勝ち抜いて次に進めるようにあと一週間、練習に励んで欲しいです!

最近では寒さに体調を崩す人も増えてきました。保護者の皆さま、これからも引き続き加曽利組のサポートをよろしくお願いします*_ _)

新人戦支部予選の試合は12月23日、ちはら台グラウンドで10時半からですので、そちらの応援もよろしくお願いします!!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ