2018年12月23日日曜日

*新人戦支部予選第三試合*

こんばんは!
今日は、ちはら台公園にて新人戦支部予選の第三試合目が行われ、佐倉高校と対戦しました。

前半で先制して接戦が続いたものの、終始ミスや反則の多さが目立ち、最後まで粘ることが出来ずに14-26で敗れてしまいました。
今回の試合は新人戦本戦への出場がかかった戦いであったため、より強い気持ちを持って挑んでいただけに、言葉に表しきれないほどの無念さを感じています。

先述の通り、今回の敗戦により、加曽利組の新人戦本戦への出場は叶わないものとなってしまいました。そのため、次の公式戦まで長い時間が空いてしまいます。
その間にいかにして力をつけるか、このことがこれから先進んでいく上で重要になってくると思うので、今日の悔しさを決して忘れずに、自分たちに足りないことを考え直して、しっかりと向き合っていきたいと思います!
加曽利組の現在地と目指す場所がどこなのか、1人1人が見つめなおし、その意識を共有して、より強い加曽利組を作り上げていけるように部員・マネージャー全員で頑張っていきます(`・∀・´)

来てくださった保護者・OB・県千葉生の皆さん、応援や差し入れなど本当にありがとうございました!
引き続き加曽利組の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)