2018年10月18日木曜日

カウントダウン *あと3日*

こんにちは!
寒い日が続いていますが、選手たちは今日も練習にしっかりと励んでいました٩(ˊᗜˋ*)و


さて、今日の担当は……
最近やらかしたことは、ラーメンの中にスマホを落としたこと。(ケースは洗濯中)
基本いつも不機嫌(?)なので、取り扱いが非常に難しい。しかし、本当は根が熱く、プレー中は当たって走れるトライゲッター!後輩からも慕われる「キム兄」こと、木村奏亮くんです!



小柴組3年木村奏亮です。

ラグビー部に入部してから2年半、あっという間に最後の大会を迎えたように感じます。僕は入学するまでラグビー部に入るつもりは全くありませんでした。中学のとき卓球部だったため、練習についていけないのではないかという不安や、ラグビーという競技に対する恐怖心もありました。でも、入部して練習や試合でプレーしていくと、ラグビーがどんどん好きになり、タックルに入るのもとても楽しくなりました。2・3年のときには何度か県の選抜にも呼んでいただき、そこで得た経験や知識は僕のプレーに自信を与えてくれました。僕がここまで成長できたのは、指導して下さった先生方、先輩方、OBの方々のおかげであり、最後までやり切ることができたのは、応援してくれる家族、辛いときに元気をくれる友達、チームメイトがいたからです。

僕は、特別大柄な体格や高度な技術を持ってるいるわけではありませんが、たくさんの人に感謝を伝えるため、そして悔いを残さないようにするために、最後まで全力でプレーしようと思います。応援よろしくお願いします!



どんどん大会の日が近づいてきてますね!
いろいろな感情が湧き上がってきてしまいます…(._.)
明日以降もカウントダウンを見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします(*'ー')