2018年10月9日火曜日

練習試合 vs芝浦工大柏 *°



おはようございます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
更新が遅くなってしまいすみません(´._.`)

昨日は芝浦工大柏高校グラウンドにて、芝浦工大柏高校と練習試合を行いました!
アップの時間までは雨が降ったり止んだりとコンディションが心配されましたが、試合の時間になると晴れてきて綺麗なグラウンドで小柴組最後の練習試合を行うことができました。

朝の時点では昨日の合同練習・BBQ疲れが見られる選手もちらほらいたものの、アップからは緊張感をもってしっかりと試合に臨むことができていたように思います。
A戦は30分ハーフ、B戦は15分ハーフの2試合を行いました。
特にA戦では21日の試合をかなり意識して取り組めていたように見えました!
今回の練習試合での経験や反省をいかして21日に向けてより成長できればいいなと思います( ˙꒳˙  )

また、練習試合後に芝浦工大柏高校ラグビー部の保護者の方々にカレーを頂きました!
対戦校だったにも関わらず千葉高にもおかわりまで頂けて、とても嬉しかったです( *´˘`*)
本当にありがとうございました!

遠い会場でしたがたくさんの応援ありがとうごさいました!
最後の礼で保護者の方々への感謝をしっかりと伝えられたのではないかと思います。
全国大会予選は21日に八幡球技場似て行われます。
より良い試合ができるよう、選手、マネージャー一同頑張りますので、引き続き小柴組の応援をよろしくお願いします!

それではまた更新しますね(「・ω・)「