2018年10月21日日曜日

全国予選 決勝トーナメント*対幕張総合

こんばんは!
今日は、市原八幡球技場にて、全国大会県予選、決勝トーナメント第2回戦が行われました。対戦校は昨年と同じく幕張総合高校でした。

前半は、敵陣でのミスも多く、流れを作れずにいましたが後半は徐々に勢いづき、2トライをとることができました。しかし、その追い上げも及ばず12-38という結果になり、敗れてしまいました。
昨年の雪辱を果たすことはできませんでしたが、練習で対策をしていたことは出し切れたのではないかと思います。

応援に来てくださった皆様の熱い応援や温かいお声掛け、差し入れ、全てが選手の活力になったと思います。ありがとうございました。


また、この小柴組をつくりあげてくださった先生方、選手のサポートを常にしてくださった保護者の方々、勧誘やユニホームの制作などでご協力いただいたOB会の方々、いつも応援をしてくれた県千葉生、今まで本当にありがとうございました。皆様のおかげで小柴組はここまで活動をすることができました。

これで3年は引退し、小柴組から次の代へと引き継がれます。1、2年生にはこの悔しい経験をバネにして、これからも戦い続けてほしいと思います。

引き続き、県千葉ラグビー部の応援をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*'ー')