2018年10月19日金曜日

カウントダウン *あと2日*

こんばんは!
時間が経つのは本当に早いもので、試合まであと2日です…( ˙-˙ ; )
ということで、練習もいよいよ大詰めです。今日も選手は、練習後も自主練を積極的に行っていました!
この努力が報われてほしいと心から思います( ˘ᵕ˘ )


さて、今日のカウントダウンの担当は……
ロングキックと軽快なステップで敵を翻弄します!滲み出るかわいさと、文化祭ではオラフを演じるほどの自慢の歌声(?)でみんなのアイドル!趣味は木村くんのスマホを使ってパノラマで自撮りをすること。山本大輔くんです!



こんちには!3年の(自称)県千葉ラグビー部史上最強、歌唱力No.1、最イケメンのFBの山本大輔です。。。
もうすぐで3年間の高校ラグビーの幕が閉じようとしています。高校に入学するまではもちろんラグビー部に入るつもりはなく、ラグビー部という部活があることに驚いたほどのものでした。自分が中学生の時にはサッカー部に所属していました。その頃ははっきりとした上下関係があり、それを原因に先輩後輩間でバチバチしていました。しかし、県千葉ラグビー部には全くそういうものはなく、むしろ先輩達を尊敬してしまうような部活でした。この部活に入れたことが人生で1番の転機であると言ってもおかしくないほどでした。
しかし、現実はそれほど甘くはなかったです…もともと雰囲気とノリで楽しむために部活を決めてしまったので、なかなかラグビーを好きになることが出来ませんでした。何度も春大会で引退しようと考えてしまう程でした。しかし、時が経ち、そのような感情はいつの間にか消え、あっという間にもっとラグビーを続けたいと思えるようになってきました。それは何度も心の中でラグビーを好きと自分の心を騙し続けてきたからではないかと思います。
つまり、自分が1番伝えたいのは、無理矢理にでもラグビーを好きになってみてください。そうすればきっと自然とラグビー愛に溢れるから!今の自分が自信を持って言えることは、自分の思う限りではラグビー部は県千葉で一番最高の部活であったということです。
OBの皆さん、県千葉ラグビー部の伝統を自分達の代まで継ぎ、全力でサポートして下さり、ありがとうございました!先輩方、自分を最高の部活に勧誘して、細かい技術指導、精神的なサポートをして下さりありがとうございました!1.2年生の皆、自分のだる絡みに耐え、試合では3年生のために奮闘してくれてありがとう!そして最後に3年生、この学年で良かったって思えるほど最高の仲間でした。最後は悔いの残らないように全力で、そして楽しんでラグビーをしよう!
初戦の10月21日、幕総戦、3年間の全てを出し切っていきたいと思います!応援よろしくお願いしますm(_ _)m



今日も見てくださってありがとうございました!ついに明日でカウントダウンも最終日です…!最後もぜひご覧ください、よろしくお願いします(*'ー')