2018年9月29日土曜日

*差し入れを頂きました!&先輩が来てくださいました!*

こんばんは!
夜遅くの更新すみません。

昨日の練習後に、保護者の方からお菓子の差し入れを頂きました!
たくさんのお菓子を前にみんな喜んでいて、練習後の疲れも忘れて美味しそうに食べていました(*´∇`*)
本当にありがとうございました!

また、今日の練習には矢野組の小幡先輩と澤井組の佐藤先輩が来てくださいました!
短い時間ではありましたが、ユニット練習やチームアタックの練習に参加してくださり、練習後にはたくさんのお話をしてくださいました!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

天候が心配なところですが、明日には太田高校との練習試合を予定しております。
3年生にとって最後の県外遠征ということで、より一層気合を入れて頑張っていきたいと思います。
引き続き小柴組の応援をお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)