2018年8月31日金曜日

*浦和・日比谷交流戦*

こんばんは!
更新遅れてしまってすみません(>_<)

一昨日は東大駒場グラウンドにて、毎年恒例の浦和・日比谷交流戦が行われました!
Aチーム総当り戦のあとに、浦和高校とのB戦、日比谷高校とのC戦があり、とても充実した内容の一日となりました(*´∇`*)

対日比谷高校A戦では、夏休みの練習の成果が発揮されて序盤から県千葉のテンポで試合を進めることができ、28-0で県千葉の勝利となりました(*^▽^*)
対浦和高校A戦は両者一歩も譲らぬ戦いで、ギリギリまでどちらも1トライと接戦でしたが、終了間際で浦和高校にトライを許してしまい、7-14という悔しい結果となりました。しかし、粘り強く戦って去年より僅差の結果となったことに部員の成長を感じ、嬉しくなりました!
対浦和高校B戦では、開始5分で浦和高校にトライを許してしまい、そのまま流れを変えることができずに0-14で負けてしまいました。
対日比谷高校C戦では、なかなか試合に動きが出ないまま終わってしまい、0-0で引き分けとなりました。なかにはA戦から4試合連続で出ていて疲労困憊だった部員もいましたが、1トライも取れなかったのはやはりやるせない気持ちになったと思います(´・_・`)

今回の交流戦では、文武両道を目指す公立校である浦和高校と日比谷高校からたくさんのものを得て、また、夏休みの集大成と言えるような試合ができたと思います╰(*´︶`*)╯

保護者やOBの皆さんをはじめ、試合を見に来てくださった方々、応援や差し入れなど本当にありがとうございました!

本日8/31に全国大会予選組み合わせ会議が行われて、最後の大会の対戦相手が決まります。
あと1ヶ月、悔いのない試合ができるよう部員・マネージャー全員が一丸となって頑張りますので、これからも小柴組の応援をよろしくお願いします(`・ω・´)

ではまた更新しますね(´'▽'`)