2018年8月16日木曜日

*先輩方が来てくださいました!*

こんばんは!
お盆が明けてもまだまだ暑い日が続きますね…。
合宿後の千葉での練習は菅平の涼しさと冷たくて美味しい水か恋しくなります(´-`).。oO

そんな暑い中ですが、今日の練習では澤井組の佐藤先輩、百瀬先輩、鈴木先輩が来てくださいました!
練習にも一緒に参加してアドバイスをくださり、部員にとって実りのある練習になったと思います!
久しぶりに先輩方と練習することができた2・3年生の部員は心なしかいつもより楽しそうに見えました(*´∇`*)

また、スポーツドリンクの差し入れもいただきました!
これからも熱中症に気をつけながら練習に励んでいきたいと思います!
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
まだしばらく夏休みが続く先輩もいらっしゃるようなので、また練習に来たり試合を見に来たりしてくださると嬉しいです(*´꒳`*)
引き続き小柴組の応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(´'▽'`)