2018年8月10日金曜日

* 菅平合宿 4日目 *

こんにちは!更新遅れてしまいすみません。

合宿4日目、午前は同志社高校と試合でした!

A戦の結果は0-60、B戦の結果は0-50でした。

去年は大差で負けてしまったので、今年こそは少しでも点差を詰めようと挑みましたが、結果は完敗に終わってしまいました(´・_・`)


午後は、山手学院高校と試合でした。
A戦の結果は5-36、B戦の結果は0-38でした。

合宿最後の試合で、部員も特に気合が入っていたかと思いますが、怪我人が多く、フルメンバーでなかったのもあり、思うような結果を残せませんでした(;_;)

この合宿は、まだまだ通過点だと思いますので、この合宿で身につけたことを生かし、秋の大会に向けて、部活全体で盛り上げていってほしいと思います٩( ü )و


遠い中、応援や差し入れを下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました(*_*)
引き続き小柴組の応援よろしくお願い致します。

また更新しますね(*ˊᵕˋ*)ノ