2018年8月26日日曜日

1年生 7人制市内大会!




こんばんは!

夜遅くの更新になってしまいすみません(>人<;)


今日は磯辺高校にて1年生の7人制市内大会が行われました!


予選リーグでは、千葉北高校と磯辺高校・渋谷幕張高校合同チームAと戦いました。


1試合目は千葉北高校との対戦で、29ー7、2試合目は磯辺高校・渋谷幕張高校合同チームAとの対戦で、17ー0と勝利を収めることができ、予選リーグを1位で通過することができました(´∀`=)


1位リーグでは、千葉南高校・千葉工業高校合同チームBと幕張総合高校と戦いました。


3試合目は千葉南高校・千葉工業高校合同チームBとの対戦で、34ー5、4試合目は幕張総合高校との対戦で両者一歩も譲らない白熱した戦いとなりましたが、1012となり、事実上2位という結果を収めることができました(^∇^)


1年生が入部してから5ヶ月が経ち、先輩方の熱い指導のもと、肉体的にも精神的にも成長した姿が見られたように感じます(`*)

今回の大会で1年生は多くのものを得ることができたと思います。


29日には浦和・日比谷との練習試合が控えているので、しっかり休んでもらいたいと思います。


保護者の皆様、暑い中応援と差し入れをありがとうございました♪( ´▽`)

これからも、選手、小柴組のサポート・応援をよろしくお願いします!


ではまた更新しますね(´∀`)



iPhoneから送信