2018年8月7日火曜日

*菅平合宿2日目!*

おはようございます!
更新遅れてすみませんm(_ _)m

今日は菅平合宿2日目でした!
午前は練習を、午後は湘南高校と試合を行いました♪( ´▽`)

午前中の練習では湘南高校との試合を見据えた練習をしました。

午後の試合では、A戦とB戦をそれぞれ1試合ずつやりました。
Aチームの試合では、序盤にいきなりトライを決められ、完全に湘南高校に流れを掴まれてしまいました。最初から最後までその流れを変えることは出来ず、0-49で負けてしまいました。
ずっと県千葉の課題であった「出だしの弱さ」が顕著に現れた試合となり、まだまだ改善していかなければならないと、みんなが再認識する機会となりました。

Bチームの試合では、前半を同点で折り返すも後半に1トライ取られてしまい、7-19で敗れてしまいました。
濃い霧がかかってしまい非常にやりにくい状況ではありましたが、いつもと違う環境のもとでも良い試合ができるように、合宿で練習を重ねてより力をつけていけるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

また、遠くまで応援に来てくださり、差し入れをくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました!

ではまた更新しますね(´'▽'`)