2018年8月7日火曜日

合宿3日目*°




こんばんは!
5日間の合宿も折り返し地点を迎え、とうとう菅平でのラグビーも明日が最後になりました(´・ω・`)

3日目の今日は午前に平塚工科高校、午後に都立北園高校との試合でした!

午前中の平塚工科高校とはAチーム、Bチームともに20分ハーフの試合でした。
Aチームは立ち上がりが良く、先制トライを決めることが出来ましたが最後追い上げられ14-12の接戦でした。
Bチームは12-36と終始押され気味の試合となりました。怪我人も多めで不安が募りましたが、みんなよく頑張っていたと思います!

午後の都立北園高校とはAチームが25分ハーフ、Bチームが20分の試合でした。
Aチームは33-5の快勝でした!これまでの反省をしっかりと生かし、明日に繋げられる試合だったのではないでしょうか⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
Bチームは惜しくも5-17という結果に終わりました。試合中のコミュニケーションをもっと増やし、より良い試合になるといいと思います!

遠い中応援に来てくださったり、差し入れをくださったりした保護者の方々、本当にありがとうございました!
明日の試合でALL OUTし、この合宿がみんなにとって良い経験になるといいと思います( *´˘`*)
今後も小柴組の応援をよろしくお願いします!

それではまた更新しますね(「・ω・)「